五感ただよう日田ハイボール試飲会のご案内 (9月29日開催予定)

五感ただよう日田ハイボール試飲会のご案内 (9月29日開催予定)

令和29月吉日 

各 位

 

 

運営委員会 佐藤 智之 

五感ただよう日田ハイボール試飲会のご案内

拝啓、朝夕に秋の訪れが感じられる季節になりましたが、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 昨今の新型コロナウィルス感染症や大規模な令和27月豪雨による自然災害など、今年は特に暗いニュースが続くなか、81日から市内の飲食店有志により「日田ハイボール事業」をスタートしました。おかげさまでお客様に大好評頂き、メディア(テレビ・新聞など)にも取り上げられる等、私共もこの反響に大変驚いております。

 この機会を捉え、今後の活動(取扱い店舗の拡大・販路拡大など)を視野に、日田市内の飲食店・関連企業・関連団体による「HITASHIKI project」を設立し、今後展開していく事を考えております。この事業は「地域資源や地域ブランドを活用した、地方の特性を生かす継続可能な地域発展(SDGs)」に繋がる日田式のパートナーシップであり、この活動の輪をもっと広げて「日田ハイボール」が地元に愛される日田市の新しい名物(観光資源)になるよう努めて参ります。

つきましては、「五感ただよう日田ハイボール試飲会」を下記の通り、開催致しますのでご案内申し上げます。

 敬具

日 時:令和2年9月29日(火)18:00~

場 所:みくまホテル 日田市隈1-3-19 ℡0973-23-3000

会費制:5,000/

申込み:下記の『問い合わせ』よりお願いいたします。

参加される方の氏名・連絡先を記入してお申込みください。

その他:定員50(会場は大広間の定員半分以下で懇親会を行います)

    *定員になり次第、締め切らせて頂きます。

*当日は感染症予防対策(検温・アルコール消毒・換気など)を徹底して参ります。

また、状況によっては延期も想定しております。今後の連絡は電話などで個別にご連絡をさせて頂きます。